忍者ブログ

lisagril

空を描いてきただけ寂し残し

一人一人の子供のころに武侠梦がひとつあって、彼が、武術、集会のたびにある武術公演して、私はいつもは家族が反対したため、に烂磨要求は必ず行って見、おじいさんねじるでも私の執着のため、毎回も代わりだが、一つだけ来露天従わなければならない指揮しなくて、私はこれを受け入れ、公演を観覧するために、時には私しゃがんで市場の隅であろうが一日中、木枯らし炎天の日差し、(わたしは楽しみにして、養陰丸 ただの一度もあった。公演を観覧するたびに、家の布団になった私の公演の道具で、ボク色に自作拳法の犠牲者をめくると、が倒れているのを、這って、いじるのどこもかしこも、地震ふとん散らばり、私はやっと余韵の成功を果たせず、あとは回さなければならない親扱っている。
お母さんは私に対して大々的な励ましを直接教え私のいくつかの練習方法は、まず、练习逆立ち、覚えている第1回練習をしたり、アーム無力感を頭に大きな著、一瞬にして、私はこらえて袋激痛すればするほど、カラオケなどが越勇、逆立ちを成功させて、私はやっと快くルイズ使いがあって、その时すでにイラストレーションを練習した一日中に、やっと自分の頭には、激痛がでこぼこに襲われ、目の前には怪我だらけに堪えませんが、喜びを語ったりもした。
2年後には、私が10歳になって、私はついになどが出席した中、夢に描いた武術、家になるために、あのぼろをヒラヒラ、手を见上げて宝剣を独立しつ苍天,世代白衣の侠客、一生悬命に汗を流している。会场前の日のこと、わたしを一身に受けて黄色练功服だけで簡単に自然の表舞台に、あの时の私の感じ方が居座ってです。ですから、唯我独尊の豪气ほど、退陣を眺めてから、壮壮の胸にも急落しているアンルが揺れ動くものとみえる。あの时の私は感じはずっとそんなことができる生命仮に咲いて、一生だった。僕は立った。
慌ただしく时间、それでは分は少年の感激と夢を支えてきた私の年後、ゆっくりとするないにしていた当初の魔力も、高校の最後の2年間、それではかつて破竹の力で、例えば潮流のようにひっそりと退却で、そこで私がさらに厳しPretty Renew 退錢 、やりたいようになろうと、いつの间にか。大学の日に、私を探して充当金の力」を固守してきたにもかかわらず、ただ友达たちの生拉硬拽も、ネットカフェの一員として、そこで人生で最も美しい时间も、よい大学は急に消えた3分の1ぐらいだ。もし时间矢は、飛躍的にであるから、大学生活を急いで終了することから、かつてそれに慣れているかつ見慣れない場所に、私はまだ来のおよび再ちょっと見せて美しい風光、あなたはあなたが私と再会を終えた立ち向かうの日々を送った。
2年後には、私が再び思い出が過ぎ去った日々を开けば、心が一番心の言葉に、急に浮いたのは、私の頭の中では、刘亚楠ひまわりのように、のように笑いは彼女の横に立って、永远には欠かせない光を浴びる。この句のかつての冗談にも、ある日、ふと思い出して、私には无限の動力を提供した」とし、私も知らないので、感に満ちた尽きることが恋しい思い、いつの间にか私は戻ってきていたが、笑いの场所に満ちていた。见逃した山を见逃した雨ですが、実はおめでとうございます①副詞・自サ)したことになった。」と言われていた城を好きになるのをしているのは、城肠のとある人がいて、私は知らない自分が好きで城は、自分ひとりの人だった。
キレイで最高の时间の中で、私はあなたのそばに立っていなかったが、私はあなたの许しを请うて、私はこれ以上用七年の时间で再び美しい自分で釈放され、愿いの生命があなたのために咲いて、ただあなたを形作っているかどうかを许してくれるの来し方に関しては纖瘦店、私はあなたのために咲いた様子ですか?
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R