忍者ブログ

lisagril

記憶

かつてない時の故郷はもはや存在しないで、都市の中で一つ一つビルが林立し、昔昔の少し埋葬が思い出になる。
幼い時、あれは夏、私の最も愛して隣の子供たちと遊んで、家で不動後のボスの小麦粉の加工工場、荒廃して久しい中!私たちの最愛の中でゲームをしたり、ハンカチ、ほったらかすかくれんぼ……
家々に近づいて夕方、夕飯、まだ一本ずつストレートな大きな煙突が噴き出して、中の濃い黒煙、空へ飛んだが、作った料理は素晴らしい!私は二度と食べられないような味がした!夏の天気はひどく暑くて、母は庭にかけて簡易小さいテーブルを囲んで、家族は機の上に食事をして、その感じがいい!
日はもう真っ暗な、人々を準備して蒲扇、籐椅子、小さなベンチに座って門の下で、木陰に雑談していて、いつもいろいろ話題茶飲み話に言うことができて、時には私も持って小さなベンチに座って、木陰で静かにぼんやりして、心の中の異常な穏やかで、聴いていて街をしての声が、豊かな車の音がそれを代表している夏の蝉は風がそよそよとして私の顔で、話せない快適!おそらくこれは幸せの感じでしょう!
いつから知らないで、私は探し出せないように感じました。私の家はどこですか。ここには大きなビル、門前の木?ここは堅いコンクリート物業貸款 | 高雄旅遊 | 康泰旅行社;日光ですか?空?厚い雾霾何も隠しました!私は何も見つからない。
私は時々、彼らあるいは许有天また帰って、日光はそんなに美しくて、空気は清新で、夏はまた蝉。いや。それらは戻って来ない、それらは怒って、それらを避けて、私達は甚だしきに至っては敵視報復。私の心の良い痛み!私は申し訳ないですが、しかしそれは許しませんか?
すみません、あなたはまた帰ってくるでしょう。
「太陽の光が、私はあなたに謝るのは、私たちの間の間隔の厚いなって、しかし私はやはりあなたに対して言いたい、あなたは公平で、私達の間違いを犯し、自分に陥る深い混沌の中で、私はどのようにあなたに謝るがあってこそ、私達の記憶の中で子供に戻り「空は紺碧で、空気は清新で、日光は美しくての」。私はあなたと、あなたも欲張りになった。私は古い写真を見て、これはかつて一面の樹海、浩茫連なり、半径数百裏も森、聞いて地元の人によると、伐採は年代から始まったが、トラック一台一台を迎え、毎日ひっきりなしに対外運輸へ、すべて1人に抱かれの大木で、あれらの木私のおじいさんはおじいさんの年齢よりも大きく、ずっと. 90年代には、今すぐあなたたちはこれだけ殘り一握りました。私は知っていて、この山の再掘り下げかもしれないこのひとかけらも殘しきれなくなった。私は彼らに尋ねて、あなたはどうしてこうなるの?彼らがあるからといって石炭。草原の下は空っぽにし。彼らは、雨季になると、雷がごろごろと大地の瀋下声が草原で相次ぐ。私はあなたを知らないお礼参りを養育したくない、私はあなたを知らない私たちを育てられるかどうか。何回も聞きました、私はあなたに謝罪。彼らはあなたの臭い、黒く、毒の、私は、過去あなたは清らかな、は甘い。古い話説:水は母。子供が君をけなすよう。わかってるってもう我慢ならない、あなたは後悔して、後悔して私たちの生命に与えた。」映画『プライベートカスタム」――より抜粋kgienk245gew
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R