忍者ブログ

lisagril

想念の一人の味

想念の一人の味を好きになって、できませんね、あの心房に生えた衰草散らせば、たとえそよ风にかすかなことがあって、がざあざあ降り震えが鳴ると、脳裏にこだまして全が君の名前は、あなたの音、おまえのは笑い、全はあなたのすべてのすべて;
想念一人を知っているので、向日葵纖體美容ぬきにして行くことで、すべての物事のひたむきなただあなたです。想念一人を知っているので、一つの凝眸・の笑颜に、一声やさしさのささやきが、といっても私のすべての犠牲と気が立派だった。
想念の一人の味は、とても气恼くせが怒っている様子だったが、あなたに会った瞬間が消え、胸のようにしなやかなできるください飛び起き、と口の中で鼻唄らしいのだが、世界はすべて自分のを知り、あなたは私の心の中に、私も、あなたの心の中のその甘い。あなたのはかすかに笑ったのは私の心の弦を回して、卓悅冒牌貨私の心の弦があなたのためにも、しなければならないと;言葉は、はっきりしなかったような満空振ってばらの香りを明らかにしていたよりもあなたの身の清浄自然です;望みだけを空のように、考えて

みたあなた恋してあなたは、まるで保有して全世界。向日葵纖體美容深い浅い想いがあなたのためにだけの髪。
夢の中であなたの肩に埋めて、深い嗅いあなたの匂いがする。窓の外に目を覚ますと、晴れた日だった。あなたはが傍にいない。雨の季节に、舞い降りてんのは、优柔如の雨の線を振ってのは私のあなたに対する懐かしみます。ぽつりとのしぶきは吐き出すように、湿った段に、しなやかな私は無言の涙を流した。街路树夹道下の爽やかであるあなたを成すことができないほど、心も歌いごとに1つの細胞が踊りを披露した向日葵纖體美容
時間を変えることができるかもしれないすべてのにもかかわらず、変わらない君への想い!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R