忍者ブログ

lisagril

精神の空

ただ、ある友达、生活の中になってしまう。官界の記憶をなくし、父親の急死し、夫婦喧嘩に、うねりくねり打撃は彼を、精神分裂症のだった。以前あんなに志得意げにいっぱいの一つの成功した人は、突如精神疾患はもちろん、Lumiere脫毛正常勤務はすっかりせば、ため息が出るだろうか。
かつての仲間がもう一つあるし、夫は业绩を成し遂げました。子供の成績で、人の眼には、彼女はそんなに幸せだった。でも彼女は确定で完璧な人间だと、なんだか生活が充分でないとはうつ病にかかった精神が自殺した。肉親消去を残しておいて行かないの傷も、人々の重いのことを考えさせられる。
一般人がそうだったから、中外有名人の精神をうつによる自殺した事例も数えきれないほどあった。心の病のように潜伏している隐身人悲しみが、一度触発と、とたんに、電光板の瓶のお、が砕けて、手をしています。始终现世やゴッホやレスリー、陈琳などのスターとして、陨落に残して非常に残念なことだ。感嘆せざるを得ないし、精神が、これほど脆弱に耐え切れず、生命の重さ!
実は、ひとりの身体绘花大地で、私达の生命をキャリヤーとして、土地を豊かになって万物の爽やかで;精神绘花青空、空に澄んでいになって勘定白い云、疏(星朗月だった。大地のない重厚で、生命が根本がないと、空の澄んだ搬運公司、命はないのではないかの魂です。大地がなければ、万物は良い天気だっ険しい;meidouすれば、大地地震・津波が発生しやすくなる。天と地は相生の、精神と身体のも同じだ。しかし、生活の中で多くの锻えて争って体をないがしろにしているための精神が作られています。
卑屈さと妬み、恨みや、キョロキョロ、絶望などに対する悲観論が時々像、雲が群がっては、私たちの精神を空にしなければ除去すれば、どんよりと、灰広大、会わない晴日だった。だから生活の中で総会を見て楽しくありません人で、彼らは仕事の中で客観に見つからない楽しさ、家庭のどこを見ても幸せだった。キレイな彼らは顔をしかめ、渋面を作り、ため息をついて、斜陽族のだった。
一方、一部ではいずれにせよ、どのような環境の中で、彼らはいつも楽しいのだよ。自信は、楽観的、寛容で、善良で、などに積極的に多様な日月星明かりを照らして彼らの精神の空を眺めた。から私たちが見えてくる数々の演技を披露して笑颜だった。思い描」えな人でも、総会を他人に感染し、おめでとうございます。
人生っていいことばかりじゃないとは、どのような解散にこれらの心の中には、雲は、精神の空はとって?
亲しみへ行く書籍でしょう!本は友达が、情熱はしなかったものの、非常に忠実である。本犹薬も、医だった。悩みがあっても、読んでごらん書があれば、度量が開かれてしまうことがよい。「霊魂化しようとするわからくなる蝶は、樓宇按揭只爱の书香···」と花」とも言った。このような読书の本当の喜びに浸って読むだけでは知っている。異彩を放つへ行くでリフティング、いつか一冊の本が予想されていた剤妙薬を开けるあなたの心の鍵を外し、复数のあなたの心の痛みです。
亲しみへ行きな自然!から自然は私たちの市街地で、私たちは大自然の男の子だった。如,詩に描写するよう:私は母親の胸に抱かれて、母親が小舟の中で、小舟は月明の海の中にいます。自然の中に、见て道路のたかだか、大地のは広がり、招待状を送った蜉蝣が天地、にわかにかき立てられたハーレム海の一つであるキビだった。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R