忍者ブログ

lisagril

雲、お誕生日おめでとう

今、雲が白くて、風はとても軽くて、日光はとても優しく。今、私はそっと寄り添ってこんなすばらしいハルヒの下で、そっとあなたと話すDR REBORN好唔好
雲、お誕生日おめでとう!これは私の今日あなたに言いたい。
この四月から、この一輪一輪の白い間ゆっくり歩いて桃色梨の四月から千万条、この条に垂れた柳の糸でゆっくり歩いてきた四月、この1度の次に一雨ごとのうるおいで悠々として目覚めたは淺く澄みきっている四月を持って、彼女ならではの香りの息、また回まで私のそばにいて、私たちの元に戻った。
また一年の四月日。
あなたは何度も歩いたあの本の並木道、そんな昔のすばらしい一日と違って、きっといっぱい下ろした小雨のように澄んで鳥だろう、道端のあれらの花たちがきっと開成たいのでしょうか。こんなことを書いての時を思い出し、倏忽毎日通勤通りすがりのあれらの柳たちは、夜、春風吹き始めた一樹一樹白い柳花。
こんな穏やかな四月、思いを私に心の底で隠れて久しいの熱愛と未練話してあげるから、だから、雲が、あなたの一字一句事細かに聞く。
春はますます深くなって、ますます深くなって、明日は夏だったらしい。夏が来る前に、私は、私たちはもう十分準備して、DR REBORN唔做黑店一緒に向かって漸次濃いの春、歩いて、胸をずっとの生い茂る春。
私の空を見ることが好きで、あなたを見ることも好き。では、私たちは目を同じ空の下で、黙々としてそれと目が合って、それと笑い、その感じは1種の静かな幸福は1種の幸福で甘い痛み。そんな時で、私はしばらく座って自分を離れて、君のそばに来て、君と話してそんなに多いと春にまつわる話。
私は依然として生き静寂の文字で、まだ知らないからの不可解な悲しみで涙を流す。私は知っていて、あなたはそれが見たい、私は努力してあなたの望みの様子をつくって、社会に関心を持つの積極的に楽観的な文字を書いて、あなたに、自身にも。
小禅说:あなたは、桐の花は50万裏道、锦瑟絃絃絃が琴音。実は、あなたは私を与えるだけでは万裏の桐の花、君が教えてくれた収容して、感謝を知った……ただ、一部の熱愛も欲張りな子供。
にもとは1種の縁。「人は私に教えて、1度の出会いに退出演芸圈。しかし私は知っていて、この程、私達は依然として執着にまっすぐ歩き、それでいいの。
ずっと感じて、ある一つの言葉は、僕らの出会いから生まれた。もしこの世の中に「大切にする」という言葉は、私の希望は私たちがこの世の中に「感動」という言葉は、私もそれが私達に属してほしい。
今、空が靑くて、草は緑で、花は赤い。今排毒、私はそっと寄り添ってこんなすばらしいハルヒの下で、そっとあなたと話す。
雲、お誕生日おめでとう!これは私の今日の君にしたいのなら。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R