忍者ブログ

lisagril

私の夕風割れ

君が手を放して決定潔い
身を翻して閉め门头も帰らない
残败月光の下で狼狽ばかり
私の夕風割れ
あなたの手を握ってかまわない私が悪い
一心にあなたが地面に疲れて
わけもなく追憶に行き徒増悲しみ
私は独りで酔うまで帰らない
私は泣いた涙がいい
見えない君の心にいったい誰を愛し
消えない思い出寝苦しい
私一人で悲しみを殘して
私は泣いた涙がいい
やみ夜の中に私が独自に耳を傾けて砕け
あなたは私を徹底的に割れの迷夢
俺だけが独自に直面する
あなたの手を握ってかまわない私が悪い
一心にあなたが地面に疲れて
わけもなく追憶に行き徒増悲しみ
私は独りで酔うまで帰らない
私は泣いた涙がいい
見えない君の心にいったい誰を愛し
消えない思い出寝苦しい
私一人で悲しみを殘して
私は泣いた涙がいい
やみ夜の中に私が独自に耳を傾けて砕け
あなたは私を徹底的に割れの迷夢
俺だけが独自に直面する
私は泣いた涙がいい
見えない君の心にいったい誰を愛し
消えない思い出寝苦しい
私一人で悲しみを殘して
私は泣いた涙がいい
やみ夜の中に私が独自に耳を傾けて砕け
あなたは私を徹底的に割れの迷夢
俺だけが独自に直面する
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R