忍者ブログ

lisagril

目を開け待って

愛情は1種の出会いは、簡単に見える幻、想い罪には、無限の幻想は無限の苦難、生活は1種のリズムは、タクトははのバリエーションとして、生活の中の一日すべて自分に聞いて、生活は真の意味で、自分の答えは瀋黙を除いては、瀋黙を本当に必要かも知れないこの答えて一生の時間を使って解釈する。About us 關於我們私は1つの方向がないので、多くの時、自分は日光の下で一面の自分を探して、夜は好きも恐れて、それが好きそれのための神秘的な、でもそれはそれの孤独なので、いつも夜にさまようない方向で、この時に自分の気持ちをいつもとても乱乱れる、慌て。
昼間の忙しい時に、自分も気付かない、昼ごろの時やっと停電に停電に知らせないと思ったか、電話で聞いてみたが、結果は不確定。単位は週末なので、自分一人だけ殘って、外から野菜を買って帰ってきてもう出て行っていない。大丈夫なことに暇にし、本も見たくない、資料も書きたくない、実際には殘業したくない、ただ停電した、パソコンで仕方がないとして、自分も久しぶりに書くを通じて仕事をして、横たわって、携帯を開けてみると、まだ50パーセントの量と、携帯は遊びにはならないが、幸い身近な汚い服を見たのが、携帯電話を置いて洗濯に行って、服が多くない、半時間で洗濯が終わったので、寝るのが唯一の選択。疲れたでしょう、自分でそんなにかもしれない久しぶりの休みの日、目が覚めたらもう薄暗くてぼうっとして、見たところとても静かで、しかし私は知っていて自分ができない静かになったので、早くご飯を作って、知らないのはあの調味料を入れて重くて、暗やみの中で食べる時、やっと発見して面いい辛いね、しかし見て真っ黒の夜、自分で我慢しかない食べてPretty Renew 退錢茶碗を洗わないで、しかしまたないこと、そして暗やみの中で洗濯が終わった。借りて、懐中電燈の光で仕上げたすべてがまた横たわってベッドの上で、私は待ってて、私に何が出来る。
待つがたくさんあるけど、一人の夜に待って、それはひとつの苦しみで、夜はますます濃くて、もしは通りすがりの車両が照らした窓は本当に分からないような夜私どう忘却寂しさ、静かに寝たいが、目を閉じて総は記憶の海の中で漂い、目を開け待って、しかし待っても夜の世界。これまで停電、夜がいいので、心の中で私は望んでいた电会一気に僕を照らすの世界が、空は暗くなったとたんすぐ十一時まで電気はまだ来ない、私は知っていて今夜電気が来ない。しかし自分でどのようにすべて寝つけないで、窓の前まで歩いたが、先日の年北方の春の風が大きくて、最近数年がよくなり、微涼に襲ってくる、空はいつも多情で、足跡を殘していない、深いを忘れさせてくれるような夜には慣れているまだよく知らない、事細か考えると、実はこんな夜も1種の人生、ただ私たちに間に合わない。見ていて、いくつかの歌を思い出して、歌っていても心から人がいないで、自分で何を歌ってないね、たくさんの歌を聞いたことがないどのように歌ったことがあって、そこで歌いました、想いから、親友、望月、止まった時、やっと自分を発見の歌はすべて表現情緒の歌から、本当に寂しくて思よ、もうこれ以上のこと、更に多くの秘密、孤独な夜、寂しい空気中にどうしてももごまかし、それもいい、少なくとも自分は力を抜いて、多少の考え事は下に置くことができて、Pretty Renew 退錢 夜の闇私の代わりに保管されていたにもかかわらず、私が知っている私がまた明日を隠して、を一刻一刻の楽。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R