忍者ブログ

lisagril

出会いは縁で

袖を折るよう風回、1は思い合って。思いを込めて、秋のろうそくの火を燈心を照らし、空っぽの位置、温かい心。千裏寄思い合い、満月の夜、花びらが、時を執る柔らかな真情の瀋殿物、赤箋手紙を入れる群がってDR REBORN老闆、遥船瓜洲渡、折り一段優柔の月光、静かにあなたを持って、あなたの顔の心を慕って活動を続け。
出会いは縁縁縁、集まるのは、水のように、夢に、
あの人はこのように多く甘やかした尽くして、無数な英雄一生の光陰を待ち、頌詩、昔の夢を思い起こし、大昔の英雄、挥剑斬四方、いっしょに歌って、笑傲江天下。英雄も多情で、いくら夜無味、いくら相思酔って、何番遠徴して希望をイラク人の素化粧粉を、君のため待つ廂房を待って、孤くん卸甲帰ってきた時は、君のために熱いお茶を入れ、無力なのに気。
零れる清晖、依然として待っていず、天涯を振り返る、
掐断一生の時間、一緒にその人と肩を踏破する天涯、むしろマイナス天下博君も、一笑倾城。いろいろ苦労をなめ尽くし、君と手を繋いで円満で仲むつまじい、斬不断の縁、お互いの心の中で、一向に永遠の居場所。
犠牲になって形の腕前を眺めて辦公室設計、あなたの前で崩壊、または選択枯れ木の強さ、君を引き立てる秋静美。
出会いは縁で、集まるのは夫婦の縁、縁起が縁は水のようです、夢夢から帰るようです、
前世の何回振り返って見て、換えて今生のすれ違い、前世を換えて何度、今生のいについて。こぼれ話にいくらかやせた顔、诗詞の绿肥红瘦に舞い、いくつもの春雨に揺れて、散ってため息をついて、清風をなでるように季節が巡って、雪のような記憶、こまめに出会い、湊当初の画面を待って、一緒に来季、それより感動的な出会い。
私は涙を隠して月の光の隠された夜、歓楽を許すに抱きしめて寂しい夜、ほんのわずかの星、点在心房をこぼし清晖月光、マイクロ染めもみあげ、さんざんの夢のように華麗に飾られ、私はあなたを待って、い天涯、歐亞美創醫學集團 回首の身の人。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R