忍者ブログ

lisagril

二つの縁のない人

話に別れて秋、非愛し合う。
2人が署名した部の9つの字の約:待って。無期限。注:不見不散。紋切り型幼稚で、冗談のように。
彼女は約束。彼女は約束の時、目に伝え、ちりひとつかからないように、前の男女うわ言をいう。彼は言います:愛情は生命の中で最も強靱で最も長いもののようで、経絡。彼女は言います:疑い深いは愛情の知恵をしなければならない。鑽石能量水 消委會 彼女は雇用した敏感と繊細看守て自分の恋人。彼は変わらない約束は、彼の約束なんて備えない約束を果たす現実性と可能性。
彼は彼女の絵は一匹の餅を作った世界。役割分担はこんな:彼は太陽、月、彼は天地川や草木は、风霜雨雪雷。彼女は、彼はあなたが1匹の犬です。
凍てつくような凝固時間数年で、まるで透明の琥珀、二人はロックでもがく。
彼女は手を携えての奇跡を待っていても、哀しみに背く。現実を挟んで、お互いの距離を隔てを挟んで、結婚や責任、盟約の表と裏、寸前向かい合っている。
色未衰えて、愛未馳名殘されていない時、希釈が切れて、それだけは麦の香が餅を配っていて、人にする。その心は絵の世界もない壊れ崩れクモ斜陳。少ない生活必需品、少ないいつも親密なように、愛情世間知らずの風土枕頭まるで高海抜の薄い空気、純粋な美しさと見て儚い。
ある日、彼女は疲れていたので、先に。彼に教えて:私はあなたを待っていました半生、ずっとしっかりなど、心のなど、すべての忠誠、あなたのために自分の体を大事にする、あなたの寂しさと甘飴のよう。私は歩いて、それから解除盟約。の下で一生、待たないでなく、私を探して、愛はこの生涯が尽きない殘りわずか。もし来世がたまたま、ただ寂しい孤独失望怨恨平板と些細な。。。
これは私の先生が書き下ろした本は、以上の2つのストーリーを交えて構成。って思えるような二つの塑编ザルに入れてめちゃくちゃの物語で、わざと曲折。少し偽。私は彼の提案を書き直す。どうしても嘘なら、ぜひ引っ張ると地溝油のように真偽のほどは分かりかねる。
彼は聞かない台灣機票優惠
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R