忍者ブログ

lisagril

明け方に出合っ

じっさい、目を覚ましました。窓の外の小鸟の歌を歌っている、楽しさの晨曲新一日の始まりだった。カーテン越しに、外は広大さだった。日経っても、いないようだが際立っている。体感するために大よど湖の朝の美しさで、Pretty renew 旺角私はあいつは急いで起きて、ドアを開けて出ていった。
広大な是、濃い霧が濃く、ほのぐらいだった。近所の大木に報道の影。少し離れた場所で、何も見えないのです。昨夜は今朝ホン・スンマンさんですね。淡いすき間が好きだった。これは见えませんの向かい側に出合っ、いったいこれは霧の中には、カウンタだったのだろうか。携帯を開き、空気の質が良かったし、良があった。せっかく比較ピュアな雾轰地もう少しだったのだろうか。
店を出て約十分、私たち、環湖の道になった。大よど湖、かどうかわかりませんがよど湖の部分です。静かな朝、歩行者が一人もいない。霧があって、また浓くのを阻止した自動車の行動である。がないため、私たちの日程を少し心配がある。本来はすでにレベルのはっきりした晩秋のシーンは、今も见せず、その一端をしました。红枫、金色のイチョウの葉、薄黄色の梧桐・エンジュの木・ワインレッドたメタセコイアの、この瞬间、共通の特徴を報道しなければならない。
風はないが、空気中にほんの少しの水分と草木凋み落ちの匂いがした。地面の上を歩いて、露ぐっしょりと濡れていないと、誰も濡れていた靴だった。湖の華やかな親水夢中をとおって、通行人た道、ちょっと滑らかだった。dermes 脫毛價錢水面上に白い、何も見えなかった。もし諸君が水面下で世界に受入れの美しい女仙を、全然気ない緊張することが、むしろ正常だった。このような状況を、それ自体が人間の想像力を刺激する。たとえアンデルセンの吾輩の「海の娘」に出れば、友好を動かしていた彼女の手を道一声「過ちだった」!
とうとう見ることができないまま、名前を建築した。私たちの好奇心を覗いて、少し埠頭は、特徴もないだろう。建物の外から、一人でいなかった。一つの高級団地の入り口を見た人の中には、活动をしている。いくつかのセキュリティはリーダーの指揮の下で、現在進められている気をつけ休载の練習をしている。このビァ∪ープ外に細い水流を使うのは、「护区川」だった。お堀幅の小さな流れない、にせ物が山の植物、風景が美しい。残念なことに、ぼんやりと线でいません。
ほのかな。一本夢中に姿を见せた。歩いていくことやってみたいです。これはへ水中央の木夢中だった。「蒹たらを白く、白露はクリームです。いわゆるdisc、在水一方だった」と話した。感无量でdiscはいったい何なのか。私は多くは、美貌の娘、在水一方地が待っているから。でも、見られなかったの美人に待っているのは意外な巨大蚊だ。寒気団が到来前の异常な暖かさが集まってきた蚊の返り咲くか。つまり噛み砕いて小さなハエのような巨大蚊、傍若无人て私达。濡れた夢中木造では、小さな蚊だ。私たちの片侧に防御蚊の攻撃をリードした。私达は知っていて、最後のが頑迷なことになりたくない奴ら「最後の朝食」だった。
いくつかの武装ののんびりと、悠長地は夢中であみ」だった。彼らの竿が長く、二十メートルくらいあった。何人かの装具の中で、何も得られなかった。私たちの姿を見て、彼らを漫歩する幾分かおかしいと思います。なぜ鋁窗、霧の中には、観光客に出る?は、まるで奇怪な彼らの釣りのようなのは普通にはそれぞれ、生活を送っていた。夢中奔」しており、岩の間ではまた私たちへ連れて渡した。どうして?湖面なかったよ!を贯く曲がっているようなとともに、多少わけにはいかないとの点に兴横断の水面になりました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R