忍者ブログ

lisagril

春风につけ

飼い犬壱個人を対象に、運航を散歩していた。それから沈を咏壱番、座るやと思っての思います;真似をしていたわけじゃない古人と墨客たちの遺風でもなく、意図的にまでづくり壹君?です。突き诘めれば、私はそれはのんびりしていては感じた。今私はできないが、のんびりしていて、意识に察知して何を失ってしまっ美白嫩膚て何を失って——春風と春雨!
今は隣接して秋とは、最盛期を成熟の季节だが、成熟しても近いを意味します!『種に落ち込む麽字季节の成熟した段階に活気を失った;人间の成熟した段階には純潔を失い、無邪気であった。炽烈がつき失すれば、その後に従わなければならない。を経験したさが残る。『瓜熟蒂落』であり、私も失うことの先生たちが吹く风がと润い私は成长した雨だった。何でが選択しなければならないと隣接している。愁思秋、季节の私に学业を完成の終着点だったのだろう。春にしたんですが、私の心の中にアジ、春の風、春雨の苦み恋心はないの脱塩とはけだった。
春风につけ、春雨ょ!
この時点で、私一人で座って耐え続けた。かすかに江风撩拨運航弦の「天籟之音、私は手で頬を感じて托著沈幕のように空が昙りの段取りを感じて目の前の幕落横亘で視線を貫通できない。
喜んだ、私はないらしいのだ。何かを趣味で、何に対しても兴味がない。游んでばかりで、行けないと目が覚めます;游びから笛、游びerhuである脫毛。今までだけを対象にして文学、美術、书道、音楽の趣味です;映画があり圏で者は映画の撮影を『游び映画』、開乗用車の者は開乗用車は『游び乗用車』で、ある人は文学ばかり毛皮は自画自賛を『ことば遊び』をふん!ことば遊びこのゲームは面白いですか?仆はね、自称することはできるが壱种类の理想とおもって壱種の願いがあるが、人がいなければ理想的にはなく、志生活はさほど意味のか。そのためには、自分に素直に執拗にはことば遊びなどの単語は达成できませんので、结局人はまだ若くて経験するには限界がある;追求が倒れていた壱だといってもだったのだろう。目标达に达しないものが…この世界には壹君?どうしたんだが、长い间、私は努力して——人生舞台上の壹生その人の役を演じた私の真剣な目をして、生涯どう恨だったのだろうか。游ぶといっ文学、文学となることはできない、文学は游びの马马壱の芸术は、之はかかると壱種であり、根気よくだった。文学の求婚者たちに入るとしたら壱まで至らなければならない」とし、崇高な人生観を持っていると、人類全体に担当の使命感を持って、適当には反するの不倫だった。
運航区間に座ってを眺めて光の灯だった。したかった」と構想壱篇何、小説、詩やノンフィクションだったのだろうか。いや!たぎりヒントも普段から離脱した軌跡を描いて、それ以上何も思いつかなかった。まもなく学业を完成で吹き飛ばすだけが知らないどんな学校、先生たち。私は见えない先生たちが色濃く先生たちが私のために多くの生徒たちがと身のが多すぎて、それが込められている著苦労、汗、真剣かつ责任ある心、たくないでこのように勇敢だった。何をあか抜けて、美しいる言叶がありません。ただ、受け取りましたし、心から感谢先生たちの教えと助けに、情気にかけず、なぜ自然眞(壱定は、美しいなる言叶を形容すると夸饰ですね!心酸っぱくて!
ある人は壱個人を対象に、知らせが壱川するとき、その思考は知らせがもう壱条の川。仆はね、正知らせが壱条の川で思想はを记した壱積まれているにもかかわらず、こん人の心に私と歩きたいの歩み不調和;にもかかわらず、管だと思い込んでいた。
ああ、春の風、春雨!あなたのこと私に定まる月欣君は壹生その人の梦は九月の壱日間私を吟味する;仕方なく、それになり、情たり切ったり、静かな味。味の中で正宿し壱株の希望にまで広がっている无限の地平だった。と、ため息をつくしかないんだ
春风につけ、春雨ょ!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R