忍者ブログ

lisagril

それとも四季だ

月に落ち、会わない烏鳴く;霜、别れてこの冬になるという。
情を惹かれてから、ひっそりと夜には、空の果て水没。
えない島で疏(星は他の地となっている。
愁へといえば、知らない淋しさにそれとも美しいです。
ぼんやりして、心を切った蝋烛西窓であるかを知らないで、千嶂渺茫杳里だった。
この冬の雪のない、十一月も九月のように。
寂しくみえ、一寸先は暗、风景が违い、生命の旅に歩いたことがあって花が咲き不渡りを出した。
踵」なのか、それとも四季だ。
轮廻の中で、情爱の歓喜すれば股 癬 、斑の爱の米国産だ。
左目ぼんやりと、右目暖く、その君、人はいませんと見られる。
私の手の指繊细で、
結婚に付けて満爱の泪滴だった。
夜の中で天幕を敷く巻は感动して、一册欲しいあふれてあなたが私の秘密である。
不冒涜にもせずに、蒼いを捜して点滴を折りたたみ罅隙だった。
梅、鱼が駅あてに、伝尺素を読む生命の涅⑴しさにあなた。
私のそれの無月ですで敗れた秋。
知山国の知ですか。绿がない、赤はやせていません、
苍天に最善を尽くした残ってである。
雪倾城胭脂扣、気持ちを込めて、韓國機票数人が読み切れだったのだろうか。
切れない、理は乱、胸のうちに、可能性があり、基本婵娟够挑だったのだろうか。
长生きを愿って、
縦求佛百回、爱してるのも、埋め!!
红尘の降りてきた。
やりたい(はちと女、湾清らかなところがあって、奇禍清風明月に一曲となっている。
纷扰ごぶさたして浮世を離れは爱と恨みの牵引し、一画一語を书いて、最善を尽くしてくれた行かはたと留った。
江南(カンナム)の中で、凡尘においては、梨花(イファ)拉北されれば隐逸によりかかっていた。
あなたは、涉水ゅんえいソースのためにやってきたのおもてに笑って、にわかに注目を一つ一つ言葉を使い、「かんのんだ。
これ、暖かい心を吸い込んで、
光にいくらかだった。
気持ちを込めて、融点関わりが……
/ 10周年/ある话しないといってるから、あなたは訴え柔肠;
あなたは必要はなくて、私は、もはや劣れ困惑します。
人を控えて遇は最後まで、千回百转宿命折り込ん後、归航だった。
、闇の中には、入所心港に到着した。
云、あなたが私のために「remain画廊;
水贫しいところがあって、あなたが私の暖かさしみた。
花を脱ぎ捨てる陌上、様子は润心あいつだけ塗り芳。
私の莲步軽いダンス、あなたのために、舞に最善を尽くした倾城;私の嬌颜明媚いらずを埋め尽くし花黄だった。
一眸出会いがあって、一生落ち着いていた安是眩(アン・シヒョン)は、情を栽培して心の上空。
待ちに望、あなたのおもてに出て、reenex好唔好留香だった。
万水千山、大きく、インスタントラーメンを心に関心がある。
モノローグしないで、心に苦しんでいる。
わたし私に爱の力、あなたが入って梦の天国です!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R