忍者ブログ

lisagril

風音が繰り返されている

春春小雨はひっそりしの秋風裹挟の下で、部屋の外でに撒き散らす时私の窗沿しめきっでないにもかかわらず、これに基づいて作られ粒粒水滴はたから1滴のするといった、跃动する指針を受け、风の音を伴ってしょうリズミカルに滴塔滴の塔に落ち、澄んだ声が静かな夜の闇」として働いて楽曲膠原自生
夜、壱分壱秒に過ぎ去ってしまった。私一人で部屋を守って、右手に握ってマウスをサッとずってスクリーンに1つの画面を心に混乱が生じ、あてもなく探している。壱晃の画面留降らないさらさらと记忆しています。いつの间に、き合って点滅さをたたえたひらめく事情があって、私の瞬间にの息苦しさを持ってきた无比の喜びだった。私を待っていたのが、フラッシュをたたえたあなたの中心を连れていました!もとは、あなたが私の心の定番、この小さな華やかでのアイコンの光線著跃动するキャラクター、美しく伝える人を酔わせの思いで、私の心沈溺れるした。このうち、厩舎興奮を隠せなかった。この时点で、このアイコンをこの心はすでには私すしました。
私は夜、静の人に恐ろしいがある。时间を停止します;その静の人に孤独无援したり、繰り返していた。でも、ある時間帯は、始、る小さな***さんの顔は立派に付き添って僕と一緒に過ごしたsleeplessごとの夜に付き添って私の喜び、付き添って私は悲しむこと、付き添って僕の頭の中はなんだかんだと舞い上がる。そこで、夜には、問題が取り上げられた私の暖かさの港湾になったし、私は优柔の温床になっており、に浸っている毒になったし、私纵情の天国になったし、私は相思の刺激剤となった。黒とした夜、あなたが、延々と(フロリアン)のやさしい心深くに埋め込まれて私の血液中だった。パロディたかった幽霊が、は爾身、控え目にはぐくまれてあなたにはあの热い心てこずり、互換、なくならないと見なした!
レッドダストの中で、広大な海の中で、あなたに出会って、私は何気なくはむしろ私の生命の中で貴重な記憶されている。考えてみればあなたの共存壱すみを原本さんだが、最近は特定のに止まらず、環境のため、近くとした空間が、心は程遠かった。时间は合って魔物を積んできた精神に心の感情は火山しみやそばかすなど沈殿物であり。いくら个sleeplessの夜、お前が指を軽く掻かキーボードが形成された壱のみの文字を点灯の画像迅疾を通じてで送り、热を扇動著の心で、久しぶりの冲动的瞬间が爆発し、刹那激情的に、釈放完全に忘れることに表われ、沸腾にともない、止まらなかったAmway安利
今、インターネットの空間にして、私の心に近いから近い。もう、これと辉いているのを見て、アイコンしたそれで会ったあなたです。毎日オンラインのために、そうになろうと探し君の姿がなかった。脳裏に総は静かに追忆著、あなたの壱やがて壱笑って、あなたの壱考え付いた壱动、あなたの壱言壱語に残る。1本の赤い糸を傚「小さなアイコンは、あなたが私の心をしっかり串连だった。暖かくて、深くて、こそこそに目をギラつかせ、深く眷念血管を通して、それは軽く流入を引き入れ、全身に広がります。ここでは、あなたの无尽、断ち切る矜恃を、偽装;ここでは、あなたを纵情で流された、雑念が打ち明けたに耳を傾けます;ここでは、あなたの情热、熱い心を感知した愛情を示した。
風音が続き、アイコンは瞬き、キャラクターは依然として、動くたびに、私の血は、客の足は絶えず、私の鼓動が速まる。たいと思います纵情へはいってリアルとお前金田一耕助と等々力警部のなかにあって、指を缔めて、激光脫毛優惠心身ともに互換、抱擁を日々を過ごしている。この风雨の声は壹君?曲に妙な楽曲は、あなたの伴奏に合わせたじゃありませんか。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R